ヲリで初めて英雄に入れました


26キル3位デスケド(・ω・)/
加点酒



前半30分で18キルくらいと調子よかったんで、30いけるかなぁとか思ってたら・・・


後半思ったより伸びず;;


侵略ではタゲあわせがgdgdというかもう、見てられないくらい俺UNKで涙目;;


うまうまさん殺せずすいませんでした




ウィリノム借り手やってみたんだけど、体力装備ならディエズのほうが使える気がしますた


まぁ一寸発動してディエズに持ち替えて殴ったら、ヲリにも1500近くでてびびったヽ( ゜ 3゜)ノ



ウィリノムも欲しいとこだけど、相手wizにひょうたん持ちがいればバァルかなぁとか


んでもカバラだと・・・とか色々考えてしまう


っていうEXさんみたいな妄想



あると思いますwwww





後戦争のときはディセントがかなり生きてくるけど、開拓のpvpだとSSが欲しくなる場面もちらほら・・


やっぱりHBとディセとSS全部ほしいですね;;




びぇびぇ