アルストクランにお世話になることに


というかログインして即効エクシード君に拉致監禁


うほwwwwいいねかまwwwwやらないかwwwwwwって・・・





さらにはそのまま夜のクラン戦にも混ぜてもらってww



いきなり入ってクラン戦だーって言われたけど・・


出てよかったのかびくびくしてました(((( ;°Д°))))




ちゅうことでアルストクランの皆さん人よろしくね('-^*)/







んで転生して思ったのは、狩りが意外と少ない



っていうかエルモのほうが多いのかもしれないけれど



まぁ狩りしたいけれどソロでちまちまって言う人が多いようで



どっちかといえば狩り好きなほうなんで、どんどん暇さえあれば狩りもしていこう(´∀`)



募集もどんどんかけてねt