つくし・・・・装備レベル共にトップクラス

      でもPC性能の悪さと反応の遅さが相俟って、

      キャラスペックを生かしきれてない

      チャットの遅さはじぇの1

  名言:チャット中は耐え(絶え)ろ;;

      によりこれまで何人もの死ぬ姿を目の当たりにしてきている

      PC買ったらもう遅いなんていわせないww byつくし


老子・・・・装備レベル共にトップクラス

      狩り優先の為、PvP慣れはしてない

      全体的に斑のない動き方

      まだまだ改善の余地ありそう      


自分・・・・装備レベルともにそこそこ

      気分次第でひき殺しを楽しんだり、ペアで狩場襲ったり

      負けるのは嫌なので、勝つためにはなんでもするけど赤球だけは嫌だ

      PvPしてるわりにへぼへぼ・・・だと思う(。´・_・`。)

      ヒル、キュア、スピのバランスに加えてPvP中のチャットの指示がまだまだ甘い



ラフィル・・・・プリ武器愛好家

        プリのありとあらゆる武器と盾を所持

        エロウギア8持ってたときは驚いたw

        bプリ長いのか、キュア→リバフの反応はやめ

        ヒルとキュアのバランスタイミングも中々



プリ全般:えろす、白が好き、3人揃って一人前