ざく・・・・1本のコウモリ弓を見事R5にしたおじちゃん(かっこよす

     PvPだと指示しないと意味不明なの狙ってる癖あり

     後、無意味に前線に向かって走るもそこは即死コース…だぜ?ww

     指示すればちゃんと動けるんだからもっと頑張れ

     後ビフで死にすぎ、DSで誤爆しすぎ

ビフで死ぬ瞬間はヒルよりも合掌が先です♪

     他へのMH、キュアたまに有


るか・・・・PvP慣れしてないおー

      攻撃されて逃げたくなるのは判るけど、せめてヒルの届く範囲でナイト

      無駄死に多いです(ノ_・、)

      他へのMH,キュア無


sugou・・・・装備、レベル共にトップレベルだけども、アサの特権生かしきれてない

      出来れば常にPTの先頭にいて欲しいけど、中盤から後ろの位置が現在定位置

      PvP慣れしてないので、ヲリとのタゲ合わせはほぼ無し

      単騎で殺せる相手ならいいけど、ずっと一人で殺しきれないときは素直にタゲ合わせるべき

      タゲあわせることを覚えてくれると化けると思う

      他へのMH,キュア無


シュラム・・・・爪消失により、クロスとレンタルで頑張ってます○

        この前一緒にPvPしてから徐々に動き方とタゲあわせがうまくなってきてる

        装備とレベルがうpしてくれば面白そう

        他へのMH,キュアたまに有


公星・・・・はむすたーの半分はレンタルで出来ています

      PvP慣れしているせいか、周りの状況判断も早め

      殺せるか殺せないかの判断が早くスピにもあわせてくれる

      ログでのタゲ合わせはじぇの1

      他へのMH,キュア有


ログ全般:えろす、ムードメーカー、基本はソフトS