Z・・・装備レベル共に神 火力で押し切るタイプなのでスピ入れると殺しておいてくれる人

   たまに周りが見えずに@を追いかけていく癖あり

   

れど・・・らぷ8で押し切る感じ ぶんぶん○ 

     とにかく前に出て運がよければ生き残り 

     片道切符な動き方


(○`ε´○)・・・タゲ合わせはじぇの1うまい人○

         基本的にエロなのでプリしか狙わないことが多め

         火力よりも体力な人で、火力のなさをタゲあわせでカバー


marisu・・・体験中なので何とも


kiyoharu・・・ヲリ武器愛好家  熱くなると周りが見えなくなり、適当に攻撃してる癖有

        もうちょっと冷静になってクレーとたまに思うけど

        殺すときは瞬殺してくれるので俺があわせれば無問題

        最近一緒にPvPしてない(ノ_・、)


naokiy・・・UG大好きっ子 レベル装備共に神に負けず劣らず

       ぷんぷんとのタゲがあったときはHPバーが見る見る減っていくのが良くわかる

       LAの達人ヲリ


ヲリ全般:えろす ぬめぬめ 妄想乙