ようやく折り返しの50%に


後5億で78になるのかと思うと気が遠いけど・・・


まぁまぁそのうちあがるでしょう


うpできれば対wiz用としての範囲ヒル覚えるのでなんとかがんばりたいところdsn



-------------------------------------------------------------------


先日marisuサンが体験入団に


聞くところによるとジェノサイドのイメージが○○だったとかで


でも入ってみると○○みたいだとかなんとか


ゼットさんとのツートップが楽しみですね


もうすぐぷちぷちヲリも仲間入り出来そうなのでそちらも楽しみ○


でも狩りで光が2倍、3倍なのは目に宜しくないですね;-;


すんげぇぇぇぇぇぇまぶしい☹







--------------------------------------------------------------------




ところでそれぞれのクランて外からのイメージと内からのイメージて結構違うものなんかな?


まぁ俺が感じるクラン全体のイメージは




ジェノサイド・・・狩り多すぎ、80多すぎ、ぼけに対するつっこみが無さ杉


てぃた・・・人多すぎ、狩り多すぎ、攻城戦守りすぎ、80多すぎ、賑やかそう


RW・・・強欲の塊、80NEET多すぎ、昼間に強欲PT作れるのはすごい


KOOL&force・・・ほんわかまったり系、全体的にレベル高め?、団長の指揮エロイ


桜・・・狩りとpvpとのんびりやってそう、隠れ高レベル多数




カルスは・・・よくわからんが、PvPで相手してて楽しいのはやっぱりKAOS


後は面子次第になってくるけど死ね死ねあたりがクランPTとして面白い気


後はプライドとかなんとかDie?位ですかね




他のクランも一部の人が特化してるだけで、

クランとしての印象が薄めなので省略