暑いヾ(`ε´)ノあっちぃ....(;´Д`)もうなんもやる気がおきないので毎日ゴザの上でゴロゴロ...来月から無職になるのにこんな事してていいのか...(;´ω`)ゴロゴロに飽きたら履歴書書こうっとAndroid携帯からの投稿
口内炎のお薬口内炎で悩んでる人におすすめ!塗り薬もいいんだけど口の中で広がってる感じがしてどうも気持ち悪いんだよね。でも このパッチならそんな不快感ゼロしっかり傷のところにくっついてくれます。貼ってる間の痛みも無いしかなりおすすめですよ10枚で800円位だったかな1枚は今貼ってますもっと早くかえばよかったAndroid携帯からの投稿