(・∀・)

(・∀・)

(  ・ิω・ิ)放置中・・・

Amebaでブログを始めよう!



あっちぃ....(;´Д`)

もうなんもやる気がおきないので
毎日ゴザの上でゴロゴロ...
来月から無職になるのに
こんな事してていいのか...(;´ω`)

ゴロゴロに飽きたら履歴書書こうっと



Android携帯からの投稿


口内炎で悩んでる人におすすめ!

塗り薬もいいんだけど
口の中で広がってる感じがして
どうも気持ち悪いんだよね。

でも このパッチなら
そんな不快感ゼロ音譜
しっかり傷のところに
くっついてくれます。
貼ってる間の痛みも無いし
かなりおすすめですよグッド!



10枚で800円位だったかな
1枚は今貼ってますにひひ


もっと早くかえばよかったしょぼん




Android携帯からの投稿



ここまで見れたけど、分厚い雲で隠れてしまった...




中学生が校庭に集まって興奮してる(・∀・)かわいいw

Android携帯からの投稿