一応、判定後キープしています。
綱渡りな毎日です。








**********







前回、妊娠判定後に受診し、
小さいながら胎嚢が見えました。
5w0dで6㎜。

一安心したかと思いきや、
その辺りからずっと出血しています。
診察時に「ポリープ由来」と言われました。

ルティナスが当たる辺りにポリープあります。
慣れてないときはゴリッっていったこともある😅そこからの出血の可能性が高いみたいです。

診察してもらって安心したけど、その日の夜もかなり血が出て、次の日も受診しました。

やはり、子宮内でなくポリープからの出血と言うことでした。
パンダそもそも初期は出血しやすいし、内診しても血がにじむから出血しやすいかもね。清潔にして経過を見て診察予定の日に来てねパンダ
と言われる。


うーん。

そこから3~4日経ちます。
毎日血が出ています。

ドバドバ赤い血が出て、なんなら小指の爪くらいの塊も出たりしていましたが
すこーしずつ茶色い血になってきました。
量も少しは減ってきたのかもしれない。

本当にポリープってこんなになるのかな?!








そして、今日の朝方エッチな夢を見ました😵

で、お腹がキューッと痛くなって目覚めて、青ざめました。しばらくお腹痛くて、これヤバイんじゃないの?!と思いながらうずくまっているうちに、寝てしまいました。
起きてもほんのりお腹が痛い😭

欲求不満なのかな・・・さすがにエッチはお休みしてるからなぁ。ここでやって何か影響してらいやだもんなぁ。

旦那に話したらふーーんと。
エッチな夢は日常茶飯事のご様子でした(笑)







色々ままならない。
1日1日が長い。

今できることは、普通に楽しく暮らすことだな。
午前中のzoom研修の予定だったけどサボっちゃお~。
ゆったり過ごします。