インプラント部に被せ物を装着して2週間。
長年の習慣で、つい右側ばかりで噛んでしまいますが「あ!いけない!左も使わなきゃ」と、意識して左で噛むようにしている現状ですにっこり飛び出すハート

右側の歯は、歯肉が痩せて隙間が出来、モノが挟まり易く。。右ばかりで噛む習慣のためより右の上下に食べ物が挟まり、口にモノを入れるのが以前は憂鬱にさえなっていました泣き笑い

そんな状況でしたが、インプラント術後は左右同じように噛めるようになったので、歯間にモノが詰まる度合いも減ったように感じます✨目がハート
これからは、口の中 全体で美味しさを感じることが出来るようになるかと思うと、食べることも楽しくなりますニコニコキューン
楽しい食生活は、健康の礎おねがい
インプラントによって、健康を得ることが出来たと確信していますおねがい飛び出すハート
施術して本当によかった。大満足です✨✨
インプラントを施してくださった院長先生と、歯科医院のスタッフの皆様に、心から感謝しています。

今回でインプラント治療は終了となりましたが、他の部位に虫歯2本をご指摘いただき、引き続き治療をお願いすることになりました爆笑
リボン歯科さんとのお付き合い、まだまだ続きそうです。




🎀リボン歯科・矯正歯科🎀

http://ribon-shika.jp/implant/

 

🎀三鷹リボン歯科・矯正歯科🎀

https://ribon-shika.jp/mitaka/

 

f:id:se3ga4:20220923234506j:image