お久しぶりです。

今日は休日ですし、仕事のことは置いておいて、久しぶりに遠出したので書きます😊🙆‍♂️

昨日、ムーミンバレーパークという、飯能にあるメッツァ内に出来たムーミン達の街に行ってきました笑
なんと、3月7日プレオープンとのことで、昨日は
大盛況❗️昼から行ったので、整理券はほぼ取れず…街並みだけを楽しんだという感じですかね😅
入り口から可愛い😍って感じをして中に入るのが楽しみでした🙆‍♂️


特にムーミンには詳しくないですが、街並みはヨーロッパ調で鮮やか(^^)

アスレチックみたいなところも再現率高いですね👍

ムーミンに会えたのは一瞬だけでした…笑


自然に囲まれて、なんとなく心安らぎました😊😊

おみやげ屋さんはディズニーランドより並んでいてビックリ笑
特に何も買わずに帰りました笑



そんな話です。笑
休日を有効活用すると気持ちがいいですね笑