こんにちは、gawaminです。



高校生の息子と中学生の娘と犬1匹を子育て中



悩み事…



それは子供の歯並び🦷



最近は、矯正をされるお子さんも多いですよねびっくり





うちの子は、ちゃんと生え揃うかなぁ?




歯が抜ける始めるのが遅いなぁ…と心配していたら




大人の歯がない




欠損歯と診断されましたガーン




しかも2本ガーンガーン




しかも前歯ガーンガーンガーン



しかも



2本欠損してるのに、その下に過剰歯があるとガーンガーンガーンガーン




大きい病院を紹介され、当時7歳の息子は3本抜歯するという大変な事になり…




親として、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたえーんえーんえーん







現在、16歳



第二期の矯正が最近始まったので、昔を思い出して申し訳ない気持ちが蘇りましたえーんえーんえーん