早朝4時頃
定期的なお腹の張りが続いたので、間隔を計ると5分毎に張ってました。でもそれほど痛くない。
病院に連絡すると、入院の荷物持って病院の診察が始まる時間に来てくださいと。
病院着いて、診察したら子宮口は広がっていたものの、まだ出産には時間がかかるって事で、家に帰ってきました😩😩😩
次は、破水したら、又は喋れないくらい痛くなったら、又は2日後に来てくださいって言われました😥まだ全然痛くないです。
陣痛はきてるみたいなんで、出産まで後十数時間〜2日以内かな(笑)気長に待ちます😁
これもジンクスなんですが
赤富士&太陽のイラスト描きました♪
妊活中の友達へ
子宝に恵まれますように😁💕
