※上の画像はこのブログとは一切関係ありません。

 

お久しぶりです。

元気にやって…ません(汗)

最近、体調があまり良くなくて、仕事も休んでます。

 

その体調不良のなか、7月21日にベッドから落下。

左胸を痛めてしまいました…。

 

緊急外来に行き、レントゲンを撮りましたが、肋骨は折れてはいなく、細かいヒビはあるかもしれないとの事でしたが、CTは撮らず、痛みが続くなら整形外科に行くようにとの事でした。

痛み止めは出してもらいましたが、あまり効いてない感じで、ずっと痛いです…。

整形外科に予約をとり、近々行こうと思います。

 

 

21日はAmazonから荷物が届きました。

 

夫がずっとエンゲージリングを欲しがっていたので、スマホでポチりました。

その時の様子を夫がTwitterに動画をUPしたので、リンクを張っておきます。

https://twitter.com/i/broadcasts/1nAKELYaDPOxL?s=09

 

動画には映ってませんが、夫は泣いて喜んでくれました。

僕は部屋着で髪もボサってますが、気にしないでください(苦笑)

婚約指輪をプレゼントするのは人生初。まぁ何度もある事ではないですが。

 

あとは日本で同性婚ができれば…。

 

結婚指輪は二人で選んで決めてあるので、法的に同性婚ができるようになる待ちです。

 

その夜はリトパのピザを頼みました。

 

 

僕達が住む地域は、他にも宅配ピザ屋さんがありますが、リトパが一番美味しい気がします。アツアツで届きますし。

リトパ率高いです。

 

 

そうそう、

食べ物ネタで、先日インドカレー屋さんに行ってきました。

 

 

夫は日替わりランチでカボチャのカレーで、僕はチキンカレーを頼みました。

 

夫は人生初のナンのカレーで、「美味しい!」と気に入ったようです。

僕はナンは10年ぶりぐらいに食べました。チキンカレーもナンも美味しかったです。

 

ランチメニューを頼みましたが、スープとドリンク、サラダが着いて、とてもリーズナブルでした。モスバーガーのセットメニューくらいのお値段です。

 

京都市山科区椥辻のイオンタウンにあるお店で、お近くに来たら是非行ってみてください。

 

 

まぁ最近はこんな感じです。

今は左胸の痛みと戦ってます。

 

 

今回も長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。