お久しぶりです。

ずっとブログを放置していました。

1月に書いて以来だから、約2ヵ月ぶり。

 

この2ヵ月色々ありました。

バレンタインに夫にチョコを渡したり、

あ、

バレンタインにチョコをもらう事はあっても、あげるのは人生初でした。

相変わらずあちこち外食したり。

 

3月に入っての一番の出来事は、夫にプロポーズされたこと!

 

 

片膝をついてプロポーズの言葉と一緒に、ダイヤモンドのエンゲージリングをもらいました!

 

3月17日に札幌地裁で同性婚を認めないのは憲法違反との判決もあり、日本にその時が来たら、僕達、結婚します!

早くその時がきてほしいです。

 

 

3月に入り、主治医の勧めもあり、週に1度くらいのペースで散歩に行くようになりました。

本当はもっと歩いたほうがいいんでしょうけど、僕も夫もインドア派。出不精でなかなか…。

夫のお父様は毎日1万歩も歩いてるそうで、頭が下がります。

 

夫はおデブだからダイエットしてほしいんですが…

50m歩くと息が上がる始末。口癖は「しんどい」。

ダイエットもまずはお散歩から始めてほしいものです…。

 

 

京都市でも桜が咲き始めました。

 

この時は8分咲きぐらい

 

 

今日お散歩にいったらほぼ満開でした。

キレイです。

 

まぁ毎日楽しく暮らしています。

 

 

あ、

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」

2人で見に行きましたよ!

 

 

パンフレットとかを買ってきました。

 

ネタばれするからまだ多くは言えませんが、凄く良かったです。待ったかいがありました!

 

多くは語れませんが、

『終劇』

まで見ろ!

です。

 

 

また近況報告みたいになってしまいました。

ブログもこまめに書かないと…

 

ついついさぼりぎみになりますが、せめて2週間に1回の更新にしたいと思ってます。

 

突発的に書くこともあるかもしれませんが、今後も僕のブログをよろしくお願いいたします。