変化するお店 | kaoriのブログ

kaoriのブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月の間に3回行ってるお気に入りのお店。

行く度に変化してる😅

前回はレイアウトやメニューの種類。

今回はオーダー方法がQRコードからの読み取りから、店員さんが聞きに来る昔スタイルになってた…(なぜだ⁇)

店員さんを呼ぶタイミングだったり、気が付かれなかったりとQRコードでの注文の方が良かったな〜


トマトのカプレーゼはバジル🌿ではなくパセリになってた…たまたまバジル切らせちゃってたのかな…⁈(メニューの写真はバジル)

カプレーゼ頼んだのにパセリってあり⁇(私的にはなしかな😓)

どれも美味しいんだけど😋

4回目に行く時には何が変わっているのだろうか😅

(行く気満々)


今回のカプレーゼ


前回のカプレーゼ