複勝圏内軸馬


【函館11R UHB杯】

穴馬候補

①サトノグレイド

⑥マメコ

⑧ブッシュガーデン

⑫タツリューオー

まで。

比較的先行出来る馬がまずよくて、函館な、得意ジョッキーも揃ったが何かと今日な天才永野くんにも期待してみたい。


⑥マメコ


馬の変身にも注目。


【東京11R スレイプニルステークス】

穴候補

④バハルダール

⑬リチュアル

⑭ホウオウルーレット


まで

外枠にも優位となるコース

7枠に期待値が高まる。

ただ、現状直線は内が伸びるのよね。


内突きの天才岩田父ちゃんの乗るホウオウルーレットは、展開次第だが、超スローにならなければ馬券になると踏んでいる。

だが、団子になり大外勝負になると馬券にならない。

そうなると反対脚質のリチュアルも抑えて起きたい所だ。


ここは、


7枠 


としておこう。


【京都11R マーメイドステークス】

穴候補

⑤ラヴェル

⑩ゴールドエクリプス

⑫タガノパッション

⑬アリスヴェリテ


まで

ココは、横綱騎乗が功を奏する形のレースとなる。

メンバーを見てそう直感した。

八木さんの馬にデムさんが跨る高天気。


ココは絶対に買いだ。


どこかに、まなみちゃんを応援したい気持ちもあるが、先行勢はもたつくのが目に見えてしまった。

後ろからじっくり好位で進めて競馬するのが正解。

デムさんなら、じっくり待って、捲りの競馬が出来るからココは自信を持てる。


⑫タガノパッション


で決まりだ。


以上‼️

健闘を祈る🤞