阪神11R 大阪杯


この配列最高やん。

スター馬が存在しない昨今の競馬で、今年もG1レースが続々遂行されて行く。


年度末!

有力ジョッキードバイ遠征中!


もう、高配当の臭いしかしない決算セール。


つかもうぜ‼️

高配当‼️


有力の③タスティエーラも外国人ジョッキー依頼が望めず、こうへいくんへやむを得ずスイッチ。

G1常連ジョッキーというイメージが馴染めない彼を簡単に選択して良いのか??


さてさて、今回も熾烈な先行ポジションが形成されそうだね。


我らが酒井くんの⑨ステラヴェローチェがハナを奪いに行くも、基本に忠実なジョッキー達が揃う今回は、やはり前へ前へと行く馬が続々いる。

向正面で落ち着かせるも第一コーナーに向かう場面で脚を使う場合には、外枠の皆様はマイナスポイントだ。

外枠は、大人しく後ろへ構えて脚をためた分発揮するポイントがハマれば馬券になる可能性も十分ある。


アタクシは、密かな確信がある。

やはり今回のポイントは、内枠にある。

内枠を利用してスタートから慌てずに中団待機。

3コーナーから一気に高速コースへ進出。

4コーナーからまくり差す光景が見えた。

腕と度胸がないと出来ない理想の競馬。


これが出来るのは、この配列とジョッキーから

①ミッキーゴージャスのデムさん

⑧プラダリアの池添くん

を挙げた。


じわじわと復調を見せるデムさんが、最内枠に入った。

右回り同距離を確実にこなしての上がり馬は、川田くんからの乗り継ぎテンノリ。

アタクシは、問題ないと思っている。

こうした大舞台に見せる最内枠の粋な乗り方を、若手中堅の皆様に披露してあげて欲しい。

もちろん馬券になると思って自信の本命だ。


本命

①ミッキーゴージャス

【単勝】①

【複勝】①

【ワイド流し】①—2.3.5.6.7.8.9.10.11.13.14.15

【馬連流し】①—2.3.6.7.8.910.11

【3連複フォーメーション】

①—2.8.10.11— 2.3.5.6.7.8.9.10.11.13.14.15



以上‼️

大健闘を祈る🤞