予定より一時間遅れて四谷へ 早速荒木公園へ 餅つきは終わるところ でも列へいくと、さっときなこ餅を出してくれた 中野の方が餅大きかったな でも美味しいけど。

 紀の神神社でお祈り ここにすんでた頃、毎日来たわ。 そしてタワーレジデンス四谷へ 四谷の祭りでベリーダンス踊ったことを思い出した。あの頃入ったレストランは無くなっていた。

  また四谷へ 教会へ行ってみる 予約者のみしか入れてない クリスマスソング今年は聞けないのか?

 アトレ成城石井へ クリスマスのオードブルとサーモンのクリームソースパスタを買う

 ホテルへチェックイン 昔のマネージャーはいない、良かった。

  かなり広い部屋 とてもきれい テレビも大きい 家の位。ところで電車乗るとき家の鍵かけ忘れたかと心配になった、多分大丈夫だろう。

  お茶を作り、髪を洗いテレビを見る。7時過ぎてまた教会へ。シスターがやってる売店から中に入れた。ロザリオを買おうか迷う ブルーの。 生誕の人形の前で写真、それからロザリオを買いに戻った

  日本語のミサが終わった人達が、大勢出てきた

そこでクリスマスソングの生演奏が始まった 歌詞も出てるのでわたしも一緒に歌う

 これで来てかいがあったわ。最後にお正月の歌で締めくくる

 たくさん人が並んでる。日本語が、通じないので英語で聞く 予約は要らないそう わたしも並ぶ 一年ぶりにミサに出た 最後列なので背後からのすきま風が最初寒かったが

  司祭の言葉全部はわからなかったがクリスマスらしく良かった。

 退場してとこでまたクリスマスソングが始まる 途中まで聞いて、ホテルへ

 ドラマの最終回の時間なので。主人公にはベリーダンス留学だけでなく結婚もして欲しかったな

  そして今。眠れない