ブログを開設したこともすっかり忘れてしまっていた!!

だれもみていないと思うけど!!

お疲れ様です、ガワチャンプです!!

 

中学生のころから不定期で続けている日記もあり

自分の気持ちを吐き出す場所には困っていなかったものの・・・

 

TOEIC勉強ついでにひらいたPCのお気に入り欄に・・

アメーバ???、そういえばつくったなぁ!となりました

 

新婚ほやほやの頃の気持ちが思い返せておもしろい!

今月で結婚2年目になりました

同棲開始からは、1年半くらいかな

正社員遠距離入籍時代があったからね

 

 

時系列でいうと、去年11月に結婚式があり

しごともテキトーーーーに大学事務パートを・・・・

 

あっというまに年越しして、働きたくなって

かけもちしていそいそしたりと

 

もう6月もおわる、、、、そろそろ引越しの時期です。

 

 

結婚式ね。ほんとうにやってよかった♡

コストはすごくかかったけど・・・

 

私たちは100名規模の盛大な式、披露宴をさせてもらい

家族、友人、会社の方々、、、いままでお世話になったすべての人たちに

まとめて感謝の気持ちを伝えることができた機会だと感じました。

 

じぶんの晴れ姿に特段自信があるタイプではないのでww

みんなみてーーーー♡私を見てーーー♡とまでノリノリにはなれなかったけど、、(笑)

見渡す限り、大切なひとに囲まれているあの空間は二度とできない経験だったと思う。

 

この先なにがあっても、思い出して頑張れそうです!!!!

 

 

今年の4月には高校時代の親友の結婚式もあり、、、、

友人複数名と余興をしました!!

 

集まると当時に戻るってよくいうけど本当にそんなかんじで

学生時代に戻ったようですごく楽しかった!

 

やや準備不足気味で当日バタバタ迎えたけど

みんな純粋に楽しいことがだいすきな人たちなので

なんか楽しくなっちゃってwwその場のテンションで会場を巻き込みましたね

 

 

やっぱりなにごとも、こころから楽しむということがだいじだね

意識しなくても、楽しい!!!!ってやってるとなんか伝染するもんね

 

 

次の配属先はどこかしら。