あっというまに18時。

お勤めの皆さま、本当にお疲れ様です。

 

前職だと、お休み初日だね♡

 

今日は、二度寝をしてしまい

ヨガにも行かずおうちの中でぬくぬくと‥

下はまだパジャマのズボンで…過ごしてしまった。

 

旦那さんはいつも朝7時10分に家を出るのですが、

支度が終わると、まだ、あたたまりたくて

仕事着のまま(スーツではありません)おふとんにまた入りに来る。

 

なんか、今日は、たしかに作業着姿の男性が

せっせと支度をしているのを覚えていて

玄関まで、お見送りした気がするのに‥‥

記憶が、、定かではない、、し、

わたし、なぜか犬を抱っこしながらお見送りした気がする・・

 

犬、飼ってないのに…🐶

 

それに、、目の前ではなくて、遠くのほうで

ドアキーが閉まる音を聞いた気がする…

 

もしかして、夢だったのかな。。。。

 

それだったら申し訳ないな。

だんなさんが帰ってきたら聞いてみよううーん汗

 

 

今日はなんだか寒くて、二度寝してしまって、、

起きたら洗濯物がおわっていて部屋干し👕したあと

かるくお昼とコーヒーを済ませて、

 

①コロナ保険金の申請(今更w)

②新婚におすすめの保険を調べる

③idecoへの移行

④わくわくしそうな職探し

 

と、ネットサーフィンしていました🏄

 

②に関しては、、結局なにがよいのか結論出ず。。

まだ若いし先のことにも思えるけど

若いうちに加入・貯蓄しておいた方がなにかとメリットがありそう(商品だもの。よくできてる)なので、

ある程度候補を絞ったら保険の窓口・資料請求してみようかな。。と思っています。

 

③はね~、、前職で企業型に加入していて

自動移換されちゃう前にとりあえず!!ということで、

あまり詳しく調べずに某ネット銀行で申込しました。

 

営業時代、住宅ローンのサービスも良さそうだったので。。

銀行としてわるくないのかな、と。。

うっすい根拠をもとに。(笑)

 

それにしてもiPhoneの機能、充実度すごい合格

写真を撮っただけで、jpgにもPDFにも変換できて。

影が写ってしまうこともなくきちんとデータ化されて

そのままアップロード!

もうPCいらないやん💛🍎🍏

 

あしたはお仕事!!

ヨガにも行ってアクティブに過ごすぞ!!♡

 

ーおわりー