2024/01/09 | こんな力があるばっかりに

こんな力があるばっかりに

私にはどうしようもない 変な力がある。これで大抵のひとが私を嫌になる。。
困る、、そんなどうしようもせんちメンタルな気持ちを書くことにしよう

2024年は、波乱の幕開けです
さっき地震がありましたまたもや物が落ちると思いましたが大丈夫でした
なんとか持ちこたえました
良かったですがなんだかずっと揺れている感じがします
そんなことで波乱です
波乱といえばケンティーです
セクゾのソロになってなにするの
私の推しがまたもや脱退
これは私のエネルギーがケンティーに行くからセクゾ脱退するのかなぁやっぱ私のエネルギーはいい事ないこんな事なら東京ドーム行くべきだったなあーあー
私のエネルギーがケンティー行くから他のメンバーにも影響与えてしまうからなのかなぁマリウスのときは完全私のエネルギーのせいだ病気になって脱退
みんなみんな私のエネルギーのせいでキンプリのときもそうだったけどいやこれはSMAPから始まってるあれからだ波乱が
ケンティーグローバルです俳優になりたいって言っていたけどやっぱ英語話せるから海外の仕事したいのかなぁ山Pみたいな
ケンティーがいないんじゃなセクゾも名前変わるけどそれも影響与えているなかなセクゾじゃないからセクシーっていえなくなるからにしても私のエネルギーのせいだろなみんな推しが脱退するしスノーマンは大丈夫かなぁ最近スノーマンいいからな誰も脱退してほしくない
もしそうなら私のエネルギーのせいだ悲しい
あと八代さんが亡くなってしまった
これもまた私のエネルギーせい
まさか病気だったとはその病気は私のエネルギーせいだと思う
悲しいです
ほんとに今年は乗っけから波乱だ