11月とか早すぎ(笑) | ロールケーキのユカイなブログ(ฅ・ิω・ิฅ)

ロールケーキのユカイなブログ(ฅ・ิω・ิฅ)

ほのぼのブログ更新
コメントなどちゃんと一つ一つ見て返しております!!!!!!



ひさびさのブログ(ガクガク
三日坊主みたいですね(笑)
まぁ、それはさておきこの間文化祭でした!!!!!!!これは、クラスの垂れ幕です←


そして、クラス企画はヨーヨでしたヽ(*'0'*)ツ
全部(100個)うれました ( っ)•ω•(c )♡.゜

話しはかわって11月になりましたね(早いなー
11月になったので友達が軽音楽部に入ってくれました!ドラム丁度いなくて、本当に助かりました←



あと、お母さんの実家で柿もぎの手伝いしましたよ(笑)アルバイト代2万円←
ありがたく機材のほうに回してもらいます(`・ω・´)ゞ
来年には歌い手になれそうですミニー<よろしくです!



Android携帯からの投稿