なんにもない日私もコーデについてお話したいと思います~🙏🏻
こんな一般人でも観覧してくれたら嬉しいです😍


{D484EBDD-D80D-42F2-BB22-2481FB6B79B2}

私中学生なんですけど中学生らしくないファッションを今日しました!笑

{3D5555ED-C260-4385-A4C6-AF4E306E922D}

{39689A78-86E2-4137-8E2C-A674637F93F8}

すんごいブッサイクな顔でごめんなさい😣
まだまだかけだしなので…😭



コーデのテーマは「彼氏に高級なバーに連れてってもらうから雰囲気を大人っぽくした子」です❤️

{F5ED4CAD-117B-4CD4-98BF-55C0A7F850BC}

この指輪なんですけど、お母さんに聞いたら100万以上するって聞きました😳
びっくりですや!笑
私の手持ちじゃ買えないです~😱
この指輪は一応母が買ったらしいです!それを私がもらいました😅


{6DD175A0-EAED-41EC-920F-6E940898B733}

このバックは、自分のお金で買いました!値段は内緒ですが、いつ使えるは分かりません笑笑




みなさん見てくれてありがとうございます!!
次回ぐらいに私の正体を発表します?笑