{67C9A639-6978-4683-9B9F-53FDACFA41FA}

じゅりと茶屋に行ってきました!😍
髪型のテーマは、『恋もしたいスポーツもしたい女の子』💕


{B17F23C9-DD2E-4253-88EC-58B12737EF35}

{E13614E3-5C4D-479F-A92B-8EF0652D8D10}

茶屋まで自転車は結構前はよう行ってたんやけど流石にもう無理😭


{6F125648-6F0A-4990-BFCD-3860D5A89E9C}

はじめしゃちょーの指人形全種類get!!
じゅりは、Youtuberのはじめしゃちょーが好きなの😍

{DC1D1219-9A8F-4B69-8446-854924515138}

{57944B1A-D70F-4EEB-8BA1-4BE5837C226B}

{34D1071D-B8FE-4F3B-8FAB-AFE290F8A0DC}

私も暇だったから1個だけGETしました!!笑はじめしゃちょーだけに何種類もあるなんてビックリです😳

{7D26B4E9-C645-425C-A908-F6F7356094EC}

合成した写真ですけど、カバーを買いました!私の好きなデザインのがclaire'sに売っていて嬉しかったです❤️


{1C99B4FE-43CA-44FC-B358-F11B44C5C642}

{C374EB7C-A35E-44E3-BA47-987263B122F7}

{1AB9EB5C-53B7-4B86-B872-36E3421BF03E}

最後になったんですけどぺこりんみたいに私も服にテーマを付けようと思います!
テーマは、『本当にオシャレしたくて派手な服を着てるけど本当は清楚な女の子💜』です!!
テーマダサくてすいません🙏🏻