皆さんはじめまして~😍ブログ始めました👼
皆さん知らない人ばかりやと思うんで自己紹介と夏休みの思い出についてお話しま~す!
{7ED1B74C-2CD0-41FC-93AB-B576E134D7EF}

がわらです!笑笑
出来たら、がわらじゃなくてがわらちゃんって呼んで欲しいです!笑このあだ名は、仲のいい男友達がつけてん😱





{1C4FBF47-4428-4F97-AE37-867CB02026FB}

部活はテニス部やった!この写真は引退の日の写真です🤗





{D9D60057-36A4-482C-A09E-DCAFAB35D4CF}

もう高校受験や😭頭の悪い私にとっては最悪です…
↑この写真はTTです!twiceの😘


いきなりですが、夏休みの思い出に行きます😍

{D117B207-E61F-447A-988D-F95D9CC0191E}

北海道に行ってきました~🤗
これは、三日目の写真です!笑ルタオのチーズケーキで有名のルタオ本店に行きました♡Instagramのやつみたいで可愛い~😍


{08CA0F5E-38FC-4BA9-8331-A900B1F5CE61}

このポーズは、E-girlsさんの「ℓσνєQueen」♪


{3F0D41BE-9157-4810-BE93-3E7D3CCB16FF}

{58D8A5DB-07A2-4456-9856-62304B378626}

{59BB0FFC-8C39-4043-AA7B-9CB55F31B700}

ホテルでワンワンサーカスを見ました😳ギネス世界記録持ってるゆうててビックリしました😱

{00AC9B16-6770-4111-A417-BA3B95A79DEA}

赤レンガ倉庫にも行きました~😝本当に赤かった!うちにとっては、赤レンガ倉庫はイオン見たいやった!笑


{5F675394-295C-45C8-AE82-18F4255BA416}

うちは、飛行機嫌いやからあれやけどいい夏休みが過ごせたなって思いました💭

これからもブログ基本的に毎日しようかなって思っています!宜しくお願いします🙇‍♀️