3月艦隊戦が終わりました | ガンダムエリアウォーズ

ガンダムエリアウォーズ

ブログの説明を入力します。

部隊の中で貢献度は
今回もダントツの最下位でした。

部隊の方が頑張ったから1位になりました。



なぜ私がこの部隊にいるのか?
それは1時間だけ頑張ったら後は自由にして良いと言われて入りました。

しかし、今は全く別の部隊のようになり、BT朝、昼、夕方、夜まで入ってます。

スケジュール立てるのが好きなので、つい入っています。in率が高いので楽しくなります。

苦しくてもやめられない、やめようとも思わない

気がついたら部隊の中で貢献度が最下位です。

首になったら誰か拾って下さい。
よろしくお願いします。



資金も餌もいっぱいあります。