レイドが始まりました。 | ガンダムエリアウォーズ

ガンダムエリアウォーズ

ブログの説明を入力します。


{67BAC542-4415-45CE-A8A8-18401BFB794D}

出張も終わり




{8287F076-7DFB-4EC2-AB3E-7A6DDA64189D}

無事にノイエジールも取れましたので、安心してレイドに集中出来ます。


東京でお会いした、893さんに、レイド出しが苦痛なので、一緒にやりませんか?とお誘いしたら

893からはレイドを出し続けるメンバーを探してみるよ〜

と了解を得られて、気がつけば

なんと10人になっていました。


艦隊戦ではなく💦💦💦

レイドなんですが


まあ、たくさん居た方が、負担も減るかなと
安易に考えていたら


{8B0908EE-E05A-481B-9E1A-F1ABF40180CC}


3000コンボをオーバーしています。

え!

まったりチームでは?と
再確認すると


{9B5213EB-7E13-4DF9-BDA9-9591C9622F11}

このチームが第1連合で、100万ptしか?稼いでいない私はぶっちぎりの寄生しています。


あの〜893さん
無課金でのんびり参加と勘違い?していたのは私だけ


部隊の皆様にご迷惑をお掛けして、恐縮していますが、レイド報酬に欲しいものがなく、リア多忙のためIN率があがりません。


しかも脱退も出来ない寄生ガーンの私は💦💦💦💦💦、




はあえーん




レイドを走るしかないのですね


死にそうです。