Yuki Kajiura Live vol.20〜日本語封印20th special〜2週 | gaw-ha-lecceeさんのブログ

gaw-ha-lecceeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もYuki Kajiura Live vol.20〜日本語封印20th special〜二日目に行ってきました。


会場は、神奈川県民ホール


近いって素晴らしい。


15:00過ぎに家を出て、余裕で間に合います。


16:45開場


今日は、5列目右寄り


良い席です。


17:30開演。


今日は、歌姫の表情が良く見えました。


終演後、是永さんが投げてくれたピックが目の前に飛んで来たのに、取り損ねた〜〜〜


そしたら、後ろの席の方が拾って、どうぞって……………

親切な方でした🙇🏻🙇🏻


REBECCAのファンの私にとっては家宝です。


思い出に残るライブになりました。


今日のゲット品

缶ケース


コルクコースター


CD


今日の花たち











以上でした。





来週は、FCイベントです。