青春ブタ野郎はシュガーダイアリーの夢を見ない | gaw-ha-lecceeさんのブログ

gaw-ha-lecceeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、青ブタイベント 青春ブタ野郎はシュガーダイアリーの夢を見ない。に行ってきました。


会場は、茅ヶ崎市民文化会館 大ホール


10:45頃、会場到着。


物販列の並ぶも、なかなか進まない😭


12:15頃 ようやくグッズ購入


一服したら、もう開場時間


12:45開場


パンフにスタンプを押して、着席。






座席は、2階席最前列の右端寄り


13:30開演


登壇者は、石川さん、瀬戸さん、久保さん、種崎さん、東山さん、遠藤さん、雨宮さん

MCは、天津飯太郎さん


先ずは、朗読劇

おでかけシスターズの8シーンの抜粋


その後、朗読劇の振り返り。でした。


そして、クイズコーナー


最後に、再び朗読劇 青春ブタ野郎はアフタヌーンティーの夢を見ない

オリジナルストーリーでした。


そしてフィナーレ。


楽しいイベントでした。


今日のゲット品

パンフ


アクスタ


イベントTシャツ


マフラータオル


今日の花たち











以上でした。