パンダうさぎ一家

パンダうさぎ一家

パパのビバ
ママのガガ

その子供達

あくび
パンティ
スンスン

との日常です♪

Amebaでブログを始めよう!
うわーん(;_;)
先日あくびちゃんに噛まれちゃったよう…((T_T))




あちゃぁ…

とゆうのも、ビバリを部屋んぽさせてて、あくびちゃんのご飯がないのを見付けてゲージ開けた瞬間にビバリがトトトトトー足あとっと走ってきてあくびちゃんが噛みつこうとしたの!!

だから、ビバリを、だっこしてあくびちゃんをゲージに戻そうとしたら噛まれた(T^T)

そして、あくびちゃんの爪がへんな方向向いちゃった…

痛くはなさそうですが…

その後いっぱいラブラブしたけど、可哀想な事しちゃった(;_;)




Android携帯からの投稿