ケンカ!!!うわーん(;_;)先日あくびちゃんに噛まれちゃったよう…((T_T))あちゃぁ…とゆうのも、ビバリを部屋んぽさせてて、あくびちゃんのご飯がないのを見付けてゲージ開けた瞬間にビバリがトトトトトーっと走ってきてあくびちゃんが噛みつこうとしたの!!だから、ビバリを、だっこしてあくびちゃんをゲージに戻そうとしたら噛まれた(T^T)そして、あくびちゃんの爪がへんな方向向いちゃった…痛くはなさそうですが…その後いっぱいラブラブしたけど、可哀想な事しちゃった(;_;)Android携帯からの投稿