多くのポータブル モニターを使用してきましたが、このモニターが私にとってより適している唯一のモニターです。解像度は 4K で、ポータブル モニターの解像度に対する私の要件も満たしています。ビデオを見ているときも写真を見ているときも、もう解像度の問題は、この4Kポータブルモニターは少し高価ですが、価格に見合う優れた性能を備えており、購入時にクーポンも入手でき、価格も他の製品に比べて比較的安いと思います。コストパフォーマンスの高い商品です 購入してから今まで特にトラブルはありませんでした 操作が分からずカスタマーサービスに相談しても、すぐに対応していただき、問題を解決することができました。

 

MayFee!ポータブルモニターは4K (3840×2160) 60hz解像度を備え、鮮やかな表現を実現し、ゲームや映画を楽しみながら臨場感を体験できます。 72% NTSC、1500:1のコントラスト比で美しく正確な色彩を実現、15.6型IPS液晶パネルを採用し、最大178度までのどの角度でも鮮明で美しい画像や映像を表示できます。

背面に2つの標準VESA 75ネジ穴があり、モニターを壁ブラケットに取り付けることができ、狭いスペースにも設置できます。ポートレートモードとランドスケープモードを自由に切り替えられるほか、コピーモード、拡張モード、セカンドスクリーンのみの表示モードにも対応し、さまざまな利用シーンに対応します。

PC、ラップトップ、ミニコンピューター、PS5/4、Xbox、Nintendo Switch、Steamデッキ、その他のデバイスを含むさまざまなデバイスを接続して使用し、プラグアンドプレイを実現します。 遅延が少なく、ドライバーを追加しなくてもすぐに使用できるため、画面がよりスムーズになり、ゲームに最適です。

この15.6インチポータブルモニターは重量わずか900gで重量バランスが良く、外出時にバックパックやスーツケースに入れて簡単に持ち運べます。屋外でのゲームや作業などに使用されます。優れた補助ツールです。

 

この製品を持ち歩くと、出張でも旅行でも快適に過ごせます。偶然、携帯電話にも対応していることを知り、驚きました。相談したところ、携帯電話のポートが対応していることがわかりました。ビデオ信号ソースの出力に対応しています。この製品は携帯電話のみをサポートしています。他の携帯電話のポートはビデオ信号をサポートしていないため、出力できません。友人の携帯電話も試しましたが、彼の携帯電話は出力できません。お使いの携帯電話がどうか知りたいですか?このポータブル ディスプレイがサポートされている場合は、まずカスタマー サービスに相談することをお勧めします。サポートされている携帯電話のモデルを大まかに教えてくれます。
この製品の価格性能比は私にとって非常に高く、コードを書く効率が向上するだけでなく、子供たちのビデオ視聴体験を改善するために持ち出すこともできる、私にとって素晴らしい製品です。