first blog | gavin13さんのブログ

first blog

にこちぁん☆初ブログsei

ギャービンの成長&私の成長ブログだぇい♪


今日は天気が悪いから

どこにも行かないっG


ギャービンが爆睡なので
お昼を頑張って作りますおにぎりは・・・はーと。