こんばんは、今日は昨日の続きです。


4BOX目、大前選手のサインカードが出ました。まあまあ良かったのですが、数年前にサインを引いた選手なので、そのせいで今回の嬉しさが薄まりました。


ガビランのブログ-大前


5BOX目は服部選手のジャージカードでした。次がジャージだったらショックがでかかったのですが、



ガビランのブログ-服部


6BOX目は高木善朗選手でした。


ガビランのブログ-高木


発売前のサインカードのリストを見たときに1番注目した選手なので、当たったのが信じられませんでした。


今回はBOX買いの魅力を十分味わうことが出来ました。


実はもう1BOX買ったので、また、報告します。