今日は休日出勤してきました。仕事は楽でした。代休ももらえるし良かった。


いつかの続きです。


セスク・・・黒(最新)と綺羅を併用していました。雑誌によるとミックスパスワークがいいらしいのですが、どうもうまくいきませんでした。中心選手として気に掛けていたにもかかわらず、完全な信頼は得られず、チームスタイルがSランクまでいきませんでした。黒カードのほうはチームスタイルが使いやすく、序盤で結構勝ててました。


ピルロ・・・最初は3センターの左で、後半は中盤のそこで使ってました。守備と中盤のつなぎを頑張っていたのですが、得点にはあまり絡みませんでした。


カピ・・・守備もするし、パスもつなげるし良かったと思うのですが、インパクトがあまり・・・。2点決めました。


デミチェリス・・・最初は中盤3枚の真ん中で守備を頑張ってもらおうと思っていたのですが、失点が減らず、後半はサブでした。でも、期待通りの働きはしてたんですよ。