J2のチームエディションを通販で買いました。


まずはそれぞれ1BOXずつ。


まずは横浜FC。そろそろ三浦選手が当るだろうとか思いながらあけてると、(←この心理、本気か冗談か分かりません。あんまり期待しすぎても、ネガティブ過ぎるのもどうかと思うもので。)ほんとに三浦知良選手のサインでした。嬉しくなくはないけど、信じられないというか。確認したけど確認してないような、そのときは混乱してましたね。


次は広島、柏木選手か槙野選手が頭にありましたが、森崎浩司選手でした。よしサインだと思っただけで・・・サインカードに対するありがたみというか、感覚が麻痺してますね。


次はC大阪で柿谷選手のサイン。ここでですね、我に返りました。嬉しかったですよ。


そして仙台、田ノ上選手が欲しいかな。千葉選手だったら嬉しいなと思いながらあけてると永井篤志選手のサインでした。最初に好きになったサッカー選手が永井秀樹という私なので、これは嬉しくないわけがありません。


福岡は久永選手のフォト。ショックはショックでしたが、現実的に妥当ですね。


最後に甲府、宇留野選手のサインでした。、先の開封で出た選手によりそのときはかすんでたのですが、冷静に考えるとサインカードが出たことがすごいなと思います。


別のSHOPの4チーム。


広島。平繁選手のサイン。入れ替え戦とか出てたよなと思いました。


仙台。菅井選手のフォト。そんなサインばかり出ないよね。


横浜FC。小野選手のサイン。おお、サイン。


福岡は布部選手のフォト。これはがっかりでした。


とまあ、すばらしいですよね。これだけサインが出るともっと買いたくなりますが・・・。


なんか開封してるときひどく緊張してました。