個人的には、公式からの声を聞きたい。 | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴシップ誌のインタビュー。

買ってしまう気持ちもわかります。

 

でもこれ、もし、正式なオファーじゃなくて凸って聞いていたら?

そう思うと、「うーん……」と思ってしまうのです。

個人的には、公式を通しての声が聞きたい

それだけです。

 

二宮さんの大河出演の噂もあるようですが。

これも、公式の声を待ちます。

 

最近はプライベートがバタバタで、情報全く追えていません。

二宮さんの出演したものも、TVerで追いかけている状態です。

 

ここで、やりたいことはあるんですけれどねぇ。全く手つかず( ̄▽ ̄;)

(あ、飴にするので皆様にご迷惑はおかけしません)

 

とにかく、もう少し落ち着いてくれないかしら?いろいろと。