わざわざ「いい人」と言われるように振る舞わなくてもいいと思う。 | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の「だれかtoなかい」で二宮さんが

「いい人」とポストされたくて振る舞ってる(ニュアンスです( ̄▽ ̄;))

と言っていましたが。

 

「わざわざそんなことをしなくても良いのになぁ」と思ってしまった私です。

 

 

だって、二宮さんの周りに集まってくる方たちが素敵な方ばかりだから。

 

「類は友を呼ぶ」

 

ではありませんが、やっぱり素敵な方の側には素敵な人が集まるのではないかと私は思います。

 

 

そして、二宮さん担の方たちも素敵な方が多い。

「ニノがそう言うのなら」

と、素敵エピソードを皆さんがポストしている。

 

なんだか、ほっこりしますよね😊

 

 

 

私は、街中で二宮さんにお会いしたことがないのでそのようなエピソードは投稿できませんが。

「あ、やっぱり誠実な方だなぁ」と思う出来事は目撃したことがあります。

 

それは、とんでもない倍率の中当選した、2017年の紅白歌合戦。

内村さんが総合司会で、二宮さんと有村さんが白組・赤組の司会をしていたときのことです。

 

……これ、すごく昔に飴限で書いているんですけれどね(今はどなたも読めません)。

たぶん、他の方も書かれていると思います。

街で遭遇したエピソードではないので、気になる方は検索してみてください。

 

さりげない気遣いをさりげなくできる人だから。

そして、俯瞰的に物事を見て、今、自分がどのように動けば良いのかわかっている人だから。

 

素敵エピソードがたくさん溢れるのではないかな?と思っています。

 

 

 

本当に、嵐さんってみんな「いい人」ですよね。