公式さんが愛に溢れている「ONEDAY」 | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

視聴率がどうこう、とか。

展開がどうこう、とか言われている『ONEDAY〜聖夜のから騒ぎ』ですが。

 

なんか、もう。

そんなことどうでもいいです、個人的には。

私は次を楽しみに観ています。

 

『観たい』と思う人が観る

『つまらない』と思ったら観ない

 

それでいいじゃないですか。

特に酷評している方に言いたいのですが。

 

酷評する暇があるなら、

ご自身が楽しいと思うドラマを観ていればいいのでは?

その方が、精神的にもいいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

おそらく、公式さんもどこかでそう思っているのでは?と感じています。

 

これとか

 

 

これとか

 

 

私の偏った見方なのですが、ここまで裏側を見せてくれるのは

 

「観てくれている方への感謝」

 

が込められていると思うのです。

 

 

 

もう一つは、

 

「この現場本当に楽しいから皆さんも見て!」

 

のような気がします。

 

 

なんだか、すごく愛に溢れていますよね。

 

Xだけでも

 

SEIJI's EYE

横浜テレビ公式

洋食葵亭

折口局長←11/11追記。すみません😥

(見落としあったらすみません(>_<))

これだけのアカウントを作成して、視聴者を楽しませてくれています。

 

Xだけでも公式含め5つのアカウントを運営するのだって大変なのに。

他のSNSでも頻繁に更新しているのだから、本当に感謝しかありません。

それだけ、ドラマを楽しみにしている方へより楽しんで欲しくて頑張っているのだと思います😊

 

視聴率は、もちろんバロメーターです。

スポンサーさんにとってもそうでしょう。

けれど、視聴率に縛られずに撮影を続けていって欲しいです。

 

 

 

このドラマって、今までのドラマみたいに一気に物事が進まないので、イライラしてしまうこともあると思います。

また、場面転換がものすごく多いのでついて行けない、と言うのも。

 

ONEDAYって、もしかしたら。

複数回観るのがデフォルトのドラマなのかもしれません。

 

私も、TVerの再生回数に貢献したくて複数回観ているのですが。

それでやっと、面白みがわかってくる部分も多いんです。

 

そうしているウチに、なぜ誠司さん(勇太さん)があんなにハイスペックなのに庇護欲をそそるのかもわかった気がします。

(演じてる二宮さんご本人の特性でもあると思いますが)。

 

 

6話も楽しみです。

スマホが入れ替わっていたことと、次回予告を読んでとんでもない妄想が浮かんでしまったので、お話に書こうか辞めておこうか迷っています(読みたい人なんていないと思いますし)

 

でも、そうなったら全私が歓喜します(コラ( ̄▽ ̄;))

 

 

 

 

文章のみのブログにもかかわらずご覧くださる方がいて、嬉しく思います。

何かの縁でここにたどり着いた方が、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

 

誠司さん(勇太さん)に対する私の考えも語りたいと思いますが、長くなってしまったので。

その辺は割愛して終わりにしたいと思います😊