2012Week.17 vs TB 結果 | Falcons おんまいまいんど

2012Week.17 vs TB 結果


Falcons おんまいまいんど


負けました。




まあ消化試合なんで、勝ち負けはどうでもいいです。


心配なのは、なんといっても怪我ですね。




ゲーム開始早々、CB魔王ダンテがコンカッション(脳震盪)らしく退場。


すぐに戻ってきましたが相変わらずすぐに右腕を痛めて引っ込んだり戻ったりを繰り返すCBアサンテ。


それからDEエイブラハムまでもが足首の故障で退場してしまいました。




ちなみに試合後のHCマイク・スミスによると、


「エイブラハムは軽いと思う。ダンテはコンカッションかどうかわからないけど大丈夫だろう」


だと。


信じていいのでしょうか…!?





試合内容は…よくわかりません。


序盤からとにかくOLのパスプロテクションがグダグダでした。


そのためにQBライアンがスクランブル連発するので、もうヒヤヒヤでしたね。




ディフェンスはまあ上記の通り怪我人続出で、


やっぱりCBですかね、仕方ないからドミニク・フランクスが出てきたりするんですが、


もうはっきり言って彼は何も出来ていません。


プレーオフ、もしもダンテがアウトだったりしたら終了です。





まあ、なんというか消化試合なんで、

見てる側としてもそこまでのめりこめずに見ていたのであまり感想はありません。


とりあえずは第1シードなので2週間空きますから、怪我もしっかり回復してくれることを祈ります。