ガーゼマスクの女の子 | ガーゼマスク女子

ガーゼマスクの女の子

ガーゼマスク

プリーツマスク全盛で、何でいまどき品薄になってきた
ガーゼマスクをつける女の子がまだいるのかなと、
興味を持ちました。

プリーツマスクの方が呼吸がラクなんだけど、
それじゃものさびしいという感覚もあるようですね。

個人的にもプリーツは仰々しくて、ガーゼの方が
可愛いらしく見えて好きですが・・・

調べていくと、「マスクフェチ」なるものがあって、
男女ともにいるようです。

フェチも極端に細分化されている時代なので
驚きはしませんが、女の子でマスクを付けるのが
好きで付けている子がいる、と思うとなんだか嬉しいです。

是非そんな子に会ってみたいですね。