次は 私の番でした、、、 | Malai Nepali Giban ~私のネパール生活~

Malai Nepali Giban ~私のネパール生活~

ネパール人の家族とネパールで暮らしています。
ナマステしか分らずやってきたネパールでの奮闘記です。

以前 旦那様のパパが入院
娘が飼い犬に噛まれ
旦那様がバイクの後ろに乗っていて
転倒

って 書きましたが

次は 私の番でした

一昨日の午前四時頃
急にお腹と骨が痛くなり
我慢していたのですが
食べ物も飲み物も全て吐いてしまい

夕方 急遽病院へ

ネパールの病院 痛いのに
一杯待たされただの
散々な話を聞いていたので
ある程度 痛みが少なくなってから
タクシーで向かうことに

タクシーの中では 横になっていたのですが
病院に着いたら 直ぐ 職員の人が
車椅子で運んでくださり
直ぐ ベットに横になれ

医者の診察後は
血管に直接 薬を入れて
点滴

この時点で大分良くなったのですが

どうも 血圧がかなり高く
尿検査も 悪いらしく

尿検査の 再検査を することに

結果を待つのに 48時間かかるらしく、、、

自宅には帰れたのですが
大量の薬を飲まされ、、、

時々微熱がでたり
やはり お腹が痛かったり

明日検査結果が でるらしいのですが
一体何処が悪いのか全く不明です