イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ | GAUSSY―REDreport―

GAUSSY―REDreport―

青鯖で活動中の「GAUSSY」
我々GAUSSYギルドメンバーによるRS日記!!

こんちゃ!pです(・∀・)ノ

今日はGAUSSYメンツで久々にオフってきました!

うっちーとタテちゃんは残念ながら欠席

いつものボーリング→カラオケ→ご飯

ボーリングはサングルTUEEEEしてました

カラオケ行く前にちょこっとゲーセンでレースゲーム。湾岸面白いね!イニDは結構やってたpですがそっちの感覚で走ってしまい上手く曲がれず・・・ふぁさん無双ゲーでした

カラオケはJACKがはっちゃけてました きゃりーぱみゅぱみゅ!

口で言えません

ご飯!ハンバーグがおいしかったです

ご飯終わってもうちょい遊ぶかぁってなってなぜか卓球にw

中学時代卓球部だったpの腕がなります



とおもうだろ?なかなか勘がとりもどせずあっというまの30分wしかも意外と疲れたw汗まで書いちゃったね!シルフィすまっしゅこわいです、ふぁさんはJACKに遊ばれてました

てなかんじで久々にみんなでわいわい遊んできましたw

RS関係ねえwwwww

ってことで今日みんなでお話してきめたことが!

またその辺は詳しく後日書きたいと思います^^

んでは(・∀・)ノシ

|彡モサッ!