​By 9月22日(金)


    

​昨日の日記は短かったので、今日は長くなりまーすルンルン
お気をつけくださーい指差し

小学校で使っている英語のソフトがあります。

そこで、順位を争い、1位を取れたらすごいのです。なぜなら、そのすごい競争のなか、簡単に1位を取っている、と言うことになるからです。

まあ、僕もその1人ですけど。

って、簡単に言うけど、ごく普通の人じゃ無理ですよ!?(ドヤ)

って、ことですよ〜。僕は、ちなみに人が頑張って取った1位を3回程度のチャレンジで追い抜いてしまう…。僕、すごい。って自画自賛するのが日課です。けれど、みんな可哀想ですよね〜。自分が汗水たらかして取った1位を違う人に簡単に追い抜かれてしまうなんて…。

で、「もうらちがあかない」と思った人は、脱落していくわけですよ。でも、「まだ頑張ろう!」と思える人が真の勝者です!(ドヤ)

と、いきなり名言的なことをいってしまったのですが、もう、本当にド正論ですね。

最後に、僕が予想しているみんなの声を書いて終わります。



サムネイル

​うお〜。やっぱり英語のソフトは、1位を取る快感が忘れられないな〜。僕も、今回、1位取ったし。もう、3日ぐらいは英語のソフトでは、困らないな〜。知らんぷり


う…。英語のソフト、難しい…。もう、こんなの順位にのるなんて、夢のまた夢だ…。ガーン

 
サムネイル


​ん…。おし!1位取るか!………やった!1位取ったぜ!ニヤリ

 
サムネイル


サムネイル

​あれ!?1位じゃない!じゃ、1位取りましょう!………やった!1位取り返したぜぇぇ!ニヤリ



​あれ?もう抜かれてる!もう、無理だ〜〜ショボーン

 
サムネイル

では、みんなの声を入れましたし、see you goodbye!!