今回初めて“直人会”に参加してきました~チョキ


とはいえ参加の動機が不純(シークレットゲストはアニキ分のファイターズ♯41かな?なんて^^;)な私が言うのもなんですがとてもアットホームな感じで楽しかったですアップ 例えるなら親戚の結婚式のような??←これ、誉めてるんですよ(笑)


さて、ベイスターズ(えじりん)大好きriko☆ちゃんのリクエストにお答えして私は映像中心でご紹介をニコニコ

内容はriko☆ちゃんのSTAR思考☆を見てね音譜



生涯FIGHTERS☆

直人くん挨拶



生涯FIGHTERS☆


じゃーん ここでスペシャルゲスト♪高森くん


生涯FIGHTERS☆


生涯FIGHTERS☆

バントの説明も真剣です目



生涯FIGHTERS☆

ひちょりにバントを教えたのも直人ですってニコニコ (うしろで高森くん笑ってるし)



生涯FIGHTERS☆
 

アレレ 直人より人気ありますか~!? なんて言ったって独身ですからねラブラブ



生涯FIGHTERS☆

歌も御上手カラオケ



生涯FIGHTERS☆


生涯FIGHTERS☆

そしてものまねも御上手ビックリマーク 私的にはファイターズの中田くんと直人のものまねウケましたにひひ



生涯FIGHTERS☆
 

直人、ちょっとジェラシーメラメラ てか、かなり高森くんに持ってかれちゃったね



生涯FIGHTERS☆

生涯FIGHTERS☆

生涯FIGHTERS☆

負けずに直人、熱唱♪


ものまね、カラオケ、クイズなど時間はあっという間に過ぎクイズで勝ったチームは直人くんと記念撮影ラブラブ

でも、なぜか負けチームの変わりに直人がガチャピンの着ぐるみを着るはめに。。。



生涯FIGHTERS☆


道民の皆さまならご存知かと、ガチャピン=ファイターズの鶴岡選手ですね

“つる”ちゃんの名札ついてるガチャピン直人 似合ってますよ(≧▽≦)



生涯FIGHTERS☆



生涯FIGHTERS☆

最後に挨拶



生涯FIGHTERS☆

最後は一人一人と握手をしてくれサインまで頂きました ありがとうございます!!



今回の直人会で直人選手が横浜のファンはもちろんですが北海道のファンを大切にしていること、ファイターズのこと大好きだったことが伝わりました。


来年はもっと活躍してくれること祈ってるよー がんばれ直人ロケット


あっ、それと独身高森君(しつこい^^;)今回の遠征で君はかなり道民に名前が知れたかも(笑)