調整特に痛みも変化もなしだったのでサボってたブログーーー


今回はここ最近と違って前歯だけきつくされて「前歯上下4本しめたからね、痛いだろうからね、もし痛かったり横のワイヤー気になるようだったら明日(土曜)のうちに連絡してね」と!!!!




痛すぎて帰ってEve飲んでしまったよね普通に気圧もダメだったし許して。



痛いけど私は早く歯を引っこ抜いて人外馬と深海魚のハーフ顔から抜け出したい人間に近づきたいから耐えました現在3日目〜、!



前歯4本以外はワイヤーとおってないから噛めるし最初に比べれば全然平気。



2日目のお昼は家でパスタを食べたんだけど、痛いししんどいしでヨダレダラッダラで温めたはずのカルボナーラが3分の2冷めきるほど時間をかけて完食しました。うん。



ストローで吸うのも、口を閉じておくことさえも力がかかって痛いしんどい口呼吸パラダイス。



歯医者さん帰宅直後撮影 口内









頑張れわたし 生きろ