みなさま、こんばんわんわんわん星空
 
ゆきですよわんわん
 

 
お昼にお庭でパチリカメラしたら、まぶしかったのねあせる
 
この前、ゆきとめいは車でブ~ン車DASH!
 
 
どこじゃらほい!?
 
 
TKYでした美容院
 
ゆきは月イチだけど、
 
めいはあんまり伸びないから2ヶ月に1回。
 
おそろいのおリボンつけてもらうんだもんねラブラブ
 
 
ゆきはちゃんとモデルさんできるよ!!
 
(ホントはできませんえーbyママ)
 
 
めいは甘えたいんだもんねピンクハートなでて、なでてラブラブ
 
 
TKYは疲れちゃうzzzzzz
 
 
ところで、6/19は桃おにーちゃんがお空へお出かけした日。
 
ママ、焼き鳥買ってきてました。
 
 
くんくん、いい匂いもぐもぐ
 
めいもあとでもらえるかちら!?
 
 

みんなのこと、お空から応援しててね照れ