みなさま、こんばんわんわんわん星空
 
ゆきですよわんわん
 
さかさまから失礼しますチュー
 

 
昨日の2月8日は、3年前にゆきがパパとママのところに
 
やって来てあげた記念の日家あしあと
 
 
パパにごちそう作ってもらいましたよステーキ
 
めいにも仕方ないからおすそ分けしてあげましたキョロキョロ
 
 
それなのにママはおひとりキラキラキラキラ行っちゃってさ~。
 
ちゃんと埋め合わせしてもらわなくっちゃ!!
 
 
3年前は、まだお顔がおこちゃまだもんねうさぎのぬいぐるみ
 
 
体もちっちゃかったから、お椅子の下が定位置でした。
 
今はもう潜れないけどあせる
 
 
その代わり、今はめいの定位置でしゅウインク
 
さてさて、ママからの埋め合わせは、お休みの今日に
 
お散歩みっちり1時間コース。
 
 
めいも一緒に行くよ~。
 
 
おんなじとこが気になりますキョロキョロ
 
 
普段行かないコース連れてってもらってお外満喫ピンクハート
 
 
めいも満喫したかしら?
 
 
帰ったらストーブ満喫しちゃうもんねzzz
 
 
ストーブ好きはちっちゃいころから変わりませんお願い飛び出すハート
 
これからもパパとママのお家で過ごしてあげるもんね照れ