みなさま、こんばんわんわんわん星空

ゆき&めいですよわんわん

今日は今年最後のTKY美容院


ゆきは泥んこから真っ白に✨


めいも少しさっぱりしてもらいましたハート

TKYのあとは、そのままママのご実家にブーン車ダッシュ


めい、おじーちゃんにお芋切ってもらったのんもぐもぐ


おじーちゃん、ゆきにもちゃんと切ってね!


おばーちゃんは、たくさんナデナデしてくれましたラブラブ


平等にお愛想しないといけないから、あ~大変笑い泣き

お家帰ったら、パパがお蕎麦ご用意してたよラーメン


ちゅるちゅる食べて、今年もおしまい。



ゆきもめいも、上手に食べました合格


今年も一年ありがとうございました照れ