みなさま、こんにちわんわんわん晴れ
 
ゆきですよわんわん めいでしゅよわんわん
 
 

(ちょこっとずつ距離が縮まってきたかな?byママ)

 

 

ゆき、バナナげっとバナナ

 
 
ゆきのだってば~~~!!
 
 
この前、みんなでお出かけしたよリムジン後ろリムジン前
 
 
ここは、もしや・・・もやもや美容院
 
 
みなしゃま、こんにちわんわんわん晴れ
 
めいでしゅよわんわん
 
おねーちゃんチョッキンの間、めいひとりっこ気分照れラブラブ
 
 
おねーちゃんも来たことあるお店で、
 
らんらんランチだってナイフとフォークルンルン
 
 
お肉もろたハート
 
そのあと、みんなで合流してまたまたリムジン後ろリムジン前ぶ~んダッシュ
 
 
おばーちゃんち、来たよルンルン
 
めい、初お目見えですニコニコ
 
 
ゆき)おばーちゃんへのおねだりは、こうするのよ。
 
めい)ふむふむ。おべんきょになるでしゅ鉛筆
 
 
おじーちゃんにもおねだりしなきゃ!
 
 
ゆき)あちこちお愛想ふりまかなきゃダメなのねキョロキョロ
 
めい)あい!!パーわかりまちたお願い!!
 
いろいろ貰って、また来るお約束してきましたパー笑い
 
 
楽しかったけど疲れちゃったのね。
 
今日だけはふたり仲良くお昼寝しちゃいますzzz