みなさま、こんばんわんわんわん星空
 
ゆきですよわんわん
 
 
遅ればせながら、明けましておめでとうございます鏡餅
 
 
ゆきんちの玄関、寅さんが守ってくれてます照れ
 
ゆき、パパと初日の出デートピンクハート
 
ママは置いてけぼりにしたった爆笑
 
(ひとりでお寝坊してましたあせるbyママ)
 
 
パパ~ラブラブ可愛く撮って~チュールンルン
 
 
お正月はごちそう食べるんだって。
 
 
ゆきもお手伝いしますもぐもぐ
 
 
かまぼこの板は齧って遊ぶよルンルン
 
 
初詣もしたんだもんね。
 
ところでママったらお正月早々、
 
 
こんなところ行っちゃって、
 
 
こんなの観てきちゃったらしいよキョロキョロ
 
「この日しかチケット取れなかった」っていうけどさ~。
 
先が思いやられますもやもや
 
 
お参りに行ったパパからお守りもらいました神社
 
 
寒くなるから、あったかくして過ごすんだもんね。